<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
揺れる蕾の想い
e0022339_23485063.jpg



眠りから覚めて ちょっと外を覗いてみたら
みんな綺麗に咲いているけれど
風に揺すられて ちょっぴり辛そうだなぁ
開こうか? 開くまいか?
さぁて 僕はどうしよう...

☆☆☆ More... ☆☆☆
[PR]
by fudeen | 2006-04-28 06:55 | Plants
春の暮
e0022339_235093.jpg



満開の桜並木の下
穏やかに撫でる 夕べの川風を感じて
雪柳の小枝が 微かに呟いた
春の午睡の夢現

☆☆☆ More... ☆☆☆
[PR]
by fudeen | 2006-04-22 13:08 | Plants
咲き溢る桜
e0022339_23512734.jpg



陽射しを一杯に浴びて
正に春を謳歌する
一雨 一風で散ってしまいそうな
溢れんばかりの 桜のはなびら

☆☆☆ More... ☆☆☆
[PR]
by fudeen | 2006-04-16 01:49 | Plants
紅枝垂のいざない
e0022339_23524772.jpg



春の風に乗り 花を探して彷徨っていると
国道の彼岸の紅枝垂が
手招きするかの如く 咲き誇っていました
吸い寄せられるように近付いて カメラを三脚にセット
ファインダーを覗きながら ピントを合わせた途端
舞い踊る その妖艶な姿に 圧倒されました

☆☆☆ More... ☆☆☆
[PR]
by fudeen | 2006-04-13 22:06 | Plants
花朧
e0022339_2354956.jpg



風に飛ばされたか 落桜一輪
朧げな春の陽射しを受けて
行灯をぽっと灯したような
淡い 薄紅色の光を放っていました

☆☆☆ More... ☆☆☆
[PR]
by fudeen | 2006-04-08 17:51 | Plants
艶やかな春
e0022339_23552069.jpg



柔らかな春の陽射しを受けて、
匂うが如く嫋やかに咲く桜。
伏し目がちながら、
迎えし春を、しかと謳歌していました。

☆☆☆ More... ☆☆☆
[PR]
by fudeen | 2006-04-06 21:59 | Plants